

立ち絵公開その2

あっついですね~

こんな日は冷房の中でのんべんだらりが最高ですね。
さてさて、今回も新作の立ち絵公開……の前に、新作のタイトルを公開してなかったと思いますのでそちらから!!
タイトルは、「東方操心記」です! 読み方は「とうほうそうしんき」です。どうにか「東方〇〇〇」で頑張って来てますよー

そして今回公開するのはこの娘です!
ko-nomal.png

こいしちゃ~ん!ペロペロペロペロペ……は前回やりましたねw はい、こいしちゃんです!
これでメインの古明地姉妹が出そろいました。次回はあのキャラあたりかな…
では、続報にご期待ください!

新作予定

おっつかれさっまでーす!

忙しくてなかなか更新できないですやい!٩(๑`^´๑)۶
新作は鋭意製作中です! 前回の記事でもちらっと書きましたが、古明地姉妹主役のゲームになってます。
進み具合はというと、夏コミで体験版を出したいな~…といったところでしょうか。完全版はまだちょっと待って下さいね。

アピールも兼ねて、立ち絵を晒しますよっ!
st-nomal.png
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ!!!
はい、主役のさとり様です! さっとりーん!

声優や追加の立ち絵などなど、これからも決まり次第このブログでお知らせしていきますね~それではっ!

例大祭について!

こーんにーちはー!


春になったのに雪が降ったりする異常気象の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は喉がぶっ壊れて声が出なくなったり咳が止まらなくなったり泣きそうです(´д`)


さて、今回の新作は博麗神社例大祭の宣伝です!
今回は、仲良くしているサークル「だんだん組」さんにお声掛けいただいた、

「射命丸文&水橋パルスィ 東方ファンアンソロジー あやパル合同」

になります!!!!
説明の通り単独の作品ではないのですが、我々は漫画として参加させて頂きました。魅力的な作家陣による素晴らしい作品となっておりますので、是非お手に取ってください! 詳細はこちら
なお、配置場所はJ26abです。
新作以外では、ゲームや同人誌の過去作を持っていく予定です。

なお、次回作のゲームも着々と進行中です。さとこいメインのノベルゲームになりそうです。こちらもお楽しみに!

冬コミ新刊無事入稿!

こんにちは! truru(とぅるる)です。 最近寒いっすね!


冬コミの予定は同人誌とゲームになるとお話しておりましたが、その同人誌の入稿を本日無事に終えましたっ!(^ω^≡^ω^)ヒョオオオオオオオオオ
さらに、メロンブックスさんへの委託手続きもしました! 不備がなければ事前に通販の予約もできるようになりますね!


では、こちらにいち早く表紙絵とサンプルを用意しました。雰囲気を察してもらえると思いますよー

・表紙
000_表紙

・サンプル1
002.jpg

・サンプル2
004.jpg

・サンプル3
008.jpg



こんな感じでやんす! てるもこえーけねが主な登場人物になります。
今回はいつものゲーム島ではなく、同人誌島のお誕生日席を頂きました。嬉しいのう…嬉しいのう…


そいでは、無事入稿を終えたということで冬コミ頒布物をまとめちゃいます!

1.永遠輪廻(同人誌)
  イベント価格:500円
  部数:100部
  委託予定:あり

2.東方稗想録 外伝(ゲーム)
  イベント価格:500円(予定)
  部数:30部(予定)
  委託予定:なし

あとは既作の、
東方逢縁譚を30部
東方稗想録を30部(仮)
東方逢縁譚外伝を5部(仮)
…みたいな感じになる予定です。



なんだかいろんな話をビャーッと書いちゃった気がしますね(U^ω^)
とにかく冬コミの目途が立ってよかったです! それでは皆さん冬コミで会いましょう!
(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっおおっお~

冬コミの予定

どうも、とぅるるです。

なんだか最近朝が寒くて辛いですね。布団に籠って一日中ゲームしたり漫画読んだりしたい今日この頃。
冬コミの予定の話でもしようと思います!あくまで予定です!


今までノベルゲームを何作か作ってきましたが、現在同人誌を製作中です。
登場予定キャラはいつかのメンバー、けねもこえーてるがメインです。この本を、冬コミに間に合えば冬コミに出します~。

そんなわけで今回同人誌を作ってるわけですが、これから同人誌専門になるというわけではないです。基本はゲームで、同人誌を出すこともある……って感じですかね。


その証拠に……というわけではありませんが、冬コミではもう一つ出す予定です。
それは「東方稗想録 外伝(仮)」です!
「東方逢縁譚 外伝」の時はサブキャラに焦点を当てた話でしたが、今回はちょっと違います。
もしもあの時〇〇だったら~というような、言ってしまえば「if」のような話ですかね。あんまり言うとネタバレなので控えますが、本編第二章の「if」って感じです。
「東方逢縁譚 外伝」もそうですが、今回も本編のおまけ的な位置づけのため、気軽にプレイして頂ければと思います~。

……なんて言いつつまだ製作中なので、あくまで予定ということでお願いしますw


それではまたお会いしましょう~( ˘ω˘ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

