スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方稗想録

実は新年初更新!?

なのでした! もう春なんだよなぁ…



では、例大祭に出す予定の新作の告知をしたいなと思います。

それは、冬コミで体験版を出した「東方稗想録(ひそうろく)」でっす!
稗田阿求を主軸にして紡がれる、シリアスストーリー。慧音妹紅などの阿求を取り巻く人物も重要人物として登場します。

雰囲気がちょこっと掴める体験版は、こちらからDL可能となっております!(冬コミで無料配布していたものと同じです)
興味のある方は是非どうぞ!

東方稗想録体験版について

お知らせです!


今回の新作となる「東方稗想録 体験版」ですが、無料配布の予定です。
それなりな数を持っていく予定ですが、無料配布ということでなくなってしまう可能性もあります。
もし欲しいぞっ!って人はお早めに来てくださいな~!


それとそれと、体験版のプレイ画面をちろっと紹介しまーす。

こちらはタイトル画面!
sp_タイトル

基本の画面はこんな感じ!
sp_小町

右クリックでメニューを開きます!
sp_右栗

……とまあ、こんな感じの作品です!!
前作「東方逢縁譚」よりも機能を追加したので、メニューなども変わっています。
それと、これらは体験版のものなので、完成版では変更点あるかもしれませんね~。



そんなところでしょうか! それではみなさん、ぬかりなく準備して戦場へ赴きましょう~!!

冬コミッ!!

寒いですね!

寒いということは冬コミが近いということ……嬉しくもあり、焦りもありですね。


我々の場所は二日目の「ピ-53a」です。
頒布物は以下の通り(の予定

・東方稗想録 体験版
・東方逢縁譚     
・東方逢縁譚 外伝  
・東方逢縁譚 サントラ
・上記三点セット   

です!!

東方稗想録(ひそうろく)が新作となります一応。
まだまだ体験版ではありますが、お話の雰囲気を掴むのにはいいかと。
ちなみに体験版はボイス無しの予定です。完全版はきちんとフルボイスにする予定ですのでご安心を。

そうそう、過去記事にも貼りましたが、サクカをもう一度はりますね!
c85cut.png

はい! ご覧のとおり、阿求を中心としたストーリーになります。
前回と同じく、独自解釈(?)によるシリアス話になります~。「こんな幻想郷もあるよ」って感じでお楽しみいただければ!


ではでは最後に、登場人物である小町の立ち絵と共にお別れですっ! 皆さん当日はあったかい恰好で行ってくださいね~~
ko-doya.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。