サンプルボイスその2とテーマ曲の発表です

もしかして:明後日が例大祭SP2


ひぎゃーガンバレ俺w 皆さんにギリギリ感を伝えつつ、サンプルボイスその2と、テーマ曲を発表しまーすw

今回紹介するのは、残りの4キャラ鈴仙・優曇華院・イナバ因幡てゐ稗田阿求風見幽香でっす!
前回と同じように声優様方も発表しているので、そちらもチェック!


※敬称略
・鈴仙・優曇華院・イナバ(山口瑞)
鈴仙1
鈴仙2

・因幡てゐ(渡会ななせ)
てゐ1
てゐ2

・稗田阿求(倉地さなえ)
阿求1
阿求2

・風見幽香(高澄仁美)
幽香1
幽香2


以上8キャラで、登場人物は全員となります! 体験版ではまだ登場しないキャラもいますので、本編をお楽しみに!!




そして本日のもう一つの発表は、このゲームのテーマ曲でっす!!

実は今回他のサークル様から曲をお借りしました!! その曲とは……

サークル「GET IN THE RING」様の「ムーンダスト」です!!
ニコニコ動画へのリンクはこちら

この曲こそ、私が今回のシナリオを書こうと思ったきっかけになった曲です。この曲を聞いてとてもとても感動しまして……何かせずにはいられないっ! となりました。
今回私のいきなりのご相談にも応じてくださったサークル様に大感謝です!! 




では、今日はこのあたりで失礼します。イベントまであとちょっとおおおおおおおおおお( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる