冬コミ宣伝!

どうもー間が空きましたがこんにちは!
冬コミ作業等に集中していたらブログ更新を忘れてましたすみません!

冬コミ新作「東方操心記」ですが、どうにか順調に進んでおります。PVを作ってニコニコ動画にあげたりもしましたしね。
そしてそして、メロンブックスさんでなんと事前予約が始まっております! いやーなんだかんだで事前予約までできたのは初めてですね。そんなメロンブックスさんへはこちらからどうぞ!

冬コミには操心記のほか、過去作もいくつか持っていきます。また、もしかしたら某かのおまけも用意できる…かもしれません。予定は未定!

書き忘れましたが、そんな冬コミの場所は「二日目西へ17a」です! 西は初めてですね西は。
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる