紅楼夢お疲れ様でした~

お疲れ様でした~!


紅楼夢ではまた新しい人と出会ったり、お世話になったりしました。イベント行くたびに色々な人と知り合えて、刺激がもらえていいですねっ! 
そしてそろそろ新作を出したい…出したいです、けどもうちょっと時間かかりそうですね。冬コミは…どうなるかな?w


さて、実は紅楼夢で「東方逢縁譚セット」をご購入した方がいたのですが、物をお受け取りせずに去ってしまいまして……後を追ったのですがいかんせん人込みがすごすぎて見失ってしまいました……。
もしこのブログを見てお心当たりのある方は、ツイッターやこのブログへのコメント等何かしらで反応を頂けると助かります>< 


でわ、次は冬コミの情報の時に更新ですかね。また会いましょう~_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる