スポンサーサイト


例大祭おつかれさまでした!

お疲れ様でした!

今回初めてのプレスでしたが、やはり手焼きより見栄えが良くていいですね! できれば今後もプレスを続けていこうかなあと思いました。

イベントでは色々な方が来てくれました。ネットで見て逢縁譚に興味を持ってくれた方、逢縁譚をクリアして気に入ってくれた方など、嬉しい反応も頂けました。やはり反応を貰えるというのは嬉しいもので、今後も頑張っていこうという気持ちをもらえましたね。稗想録の反応もどうなるか気になるところです!



そしてそして、委託の予定なんですが、今のところDLsite様でDL販売を、メロンブックス様で通常・DL販売をお願いする予定です。他にも増えるかもしれませんね~。

おそらく最新情報はこのブログになると思いますので、気になりましたらたまにチェックなどして頂ければと思います。
それでは皆様改めまして、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

