

冬コミッ!!

寒いですね!

寒いということは冬コミが近いということ……嬉しくもあり、焦りもありですね。


我々の場所は二日目の「ピ-53a」です。
頒布物は以下の通り(の予定

・東方稗想録 体験版
・東方逢縁譚     
・東方逢縁譚 外伝  
・東方逢縁譚 サントラ
・上記三点セット   

です!!

東方稗想録(ひそうろく)が新作となります一応。
まだまだ体験版ではありますが、お話の雰囲気を掴むのにはいいかと。
ちなみに体験版はボイス無しの予定です。完全版はきちんとフルボイスにする予定ですのでご安心を。

そうそう、過去記事にも貼りましたが、サクカをもう一度はりますね!
c85cut.png

はい! ご覧のとおり、阿求を中心としたストーリーになります。
前回と同じく、独自解釈(?)によるシリアス話になります~。「こんな幻想郷もあるよ」って感じでお楽しみいただければ!


ではでは最後に、登場人物である小町の立ち絵と共にお別れですっ! 皆さん当日はあったかい恰好で行ってくださいね~~
ko-doya.png

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

