例大祭おつかれさまでした!

お疲れ様でした~~

当日朝はそんなに暑くないかな~と思いましたが……いざイベントが始まってみると、熱いのなんの


甘く見てたな~~と思いつつ、お隣の方々に挨拶して、設営へ……(お隣の方々、色々ありがとうございました!!)

イベント開催の拍手はたまらんですね
気分が高揚しつつ、売り子をTEEC君に任せて、僕は買い物第一ラウンドへ(笑) 例大祭ですもの……買い物だって、したいですわ(:3 っ)っ



その後、売り子に戻ります。いや~流石は例大祭、たくさんの方々が来てくださいました! 想像以上の人々に手に取ってもらえて、とても嬉しかったです! 中には九州イベで買ってくださった方などもいました。ありがたいですねぇ……


終わった後は打ち上げに行きました! 誘ってくださって感謝のキワミ! イベントはこれがあるからたまらんですね。色々な方々と知り合えました(U^ω^)



そんなこんなで終わりました例大祭。次は何のイベントかな?(夏コミは出れません><
また決まりましたらこのブログで!! 
でわ改めておつでした!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる