スポンサーサイト


月の宴おつかれさまでしたっ!

お疲れ様でしたっ!

永夜抄オンリーということで、僕の大好きなけねもこサークルさんもいっぱい参加している、素晴らしいイベントでした!
我々も関東の東方オンリーで出すのは初めてだったので、ドキワクしながらの参加でしたが、多くの方々に手に取ってもらえて嬉しかったです!!

さて次回のイベントは、5月の例大祭(予定)です!!
(予定)というのは、まだ当落通知が来てないからですww

そこでも「東方逢縁譚」を持っていく予定です! (イベント限定のものとか作れたらいいなあ…余裕があればww


それと、とぅるてぃま公式サイトを久しぶりに更新しました→こちらです。
なんというか更新のやり方を忘れてしまい長らく更新していなかったのですが……どうにか更新できました。ちゃんと反映されてるかな?


今日のご報告はこのくらいです~作品の感想などは公式サイトのメアドか、こちらのブログのコメント欄などへもどうぞ! ではまた!!(U^ω^)





PS:スパロボUXはよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

