大⑨州東方祭おつかれっ!

お疲れ様でしたっ

やっとこさ完成した逢縁譚の記念すべき初頒布でしたが、思っていたよりも多くの人に手に取ってもらえて、とても嬉しかったです! 地方イベントに来られる皆様はとっても活気がありまして…色んな人とお話しできたのもよかったですね!


そんな九州も終わって、次に参加するのは2月11日(月)のサンクリ58!!
場所はM-15bでっす。逢縁譚と、過去作をちらほら持っていく予定です~。
関東ではこれが初頒布となりますので、興味がある方は是非きてください!

それではっ! (U^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる