

日曜日は……

大⑨州東方祭!!デス!!


ついにやっとなんとまさかこの日がやってきましたね!!!!
さて、僕らが持っていくものですが…これです!!!

ポスター


はい!!!
「東方逢縁譚(あいえんたん)」というノベルゲームです!!

上の画像は会場に持ってく予定のポスターになります。
慧音と妹紅を中心とした、シリアスストーリーが展開されます。ずいぶん長い時間がかかりましたが、ようやくここまでこれました!

価格は1000円を予定しております。

場所は「求24」です! 会場に来られる方は、是非見に来て下さると嬉しいです…(U^ω^)


ちょっと今ドタバタしてるので、こんな感じで失礼します。では、会場で会えたら嬉しいですね!(U^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

