スポンサーサイト


近況など

どうも~truruです。いつのまにか4月入っちゃいましたねー^^;


花粉と戦いつつ色々してましたが……まだまだ就活が長引きそうです;;

例大祭に完成版を出したいなーと言っておりましたが……
例大祭参加できそうもありません;;


楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです……(◞‸◟) 
きちんと目途が立ちましたら、またここでお知らせいたします。


では本日はこのあたりで失礼いたします(◞‸◟)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん…だと…!?

驚きすぎて、例大祭の参加サークルの欄を5往復ぐらいしてました( ^ω^)・・・w

続報を待ってますね!
頑張ってください!

No title

朗報待ってます~

楽しみにしてますよ(`・ω・)

憂鬱な冬・・・

inB9cZpm
今年も憂鬱な冬。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://WeqA95jA.i357.sandies.mobi/WeqA95jA/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

