冬コミですね

おばんですtruruです~
今日は冬コミ一日目でしたね!  僕は行かなかったんですけれども、行った皆さんはお疲れ様でした(´・ω・`)




我々の参加日は三日目なわけですが、僕としては二日目が良かったですね~東方は二日目がメインですもんねw
まぁ準備に余裕があれば一般客として参加しようかなとも思ってたのですが…どうでしょうねw


さて我々が持っていくものですが、「Sus4!」、「Dear my Sweet Devil」、「Dear my Sweet Devil Ⅱ」の3点になります。

既作ばかりでお恥ずかしい限りですが、お暇な方はどうぞお立ち寄り下さいませませ~\( ^ヮ゜)>






P.S.
今回の冬コミでオススメの東方二次創作ゲーや同人誌あれば是非おしえてくらはい(^q^)





P.S.2
ところがギッチョン!アルケーガンダム配信されましたね。武士道を貫きつつGNひろしも使っていきたいと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる