

※体験版をDLできない方へ

遅ればせながらで申し訳ないのですが、体験版をDLできない方がいらっしゃるそうです。


とりあえずこちらにリンクを新たに作りましたので、DLできなかった方はこちらも試してみて下さいませ~。



それにしても…寒くなって参りましたね寒く

僕は風邪気味になる前に花粉症になってきました。ねーよw



さて東方逢縁譚ですが、ただいま地味~な作業なうであります(゚д゚ )
完成目指して、勇往邁進!  …まじ恋は原作やりましょう。



そんな感じで寝まっすー! (((・ω・)))プルルーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

